中材業務【洗浄と滅菌】安全な再生処理と感染制御

歯科医療も含めて、診療に使用した医療器具を安全に再使用するための再生処理と感染制御についてわかりやすく解説しています。

第49回北海道中材業務研究会 2019年6月1日(土)札幌

第49回北海道中材業務研究会プrpグラムの一部

2019年6月1日(土)9:20~15:00

第49回北海道中材業務研究会

場所:共済ホール

   札幌市中央区北4条西1丁目 共済ビル

会費:2000円 事前申し込み不要

問合:株式会社エムコム(事務局代行)

   札幌市北区北11条西4丁目1番地15号

   TEL:011-728-6188

   E-mail:takanori_yokoi@ni.wism-mutoh.co.jp

お知らせのPDF  *保護されていない通信です(コピペで検索してくださいね)

http://www.jsmi.gr.jp/wp-content/uploads/2019/02/49thhokkaidochuzai.pdf

久しぶりの「実践報告」が設けられました。

そこで15分間お話させていただきます。

かしこまった研究発表や堅苦しい内容ではありません。

実際に当院で行っていることや改善した内容を、わかりやすくお伝えします。

スライドの枚数がとても多くなってしまいました。

ゆっくり説明する余裕がないのですが、資料を後から見ていただければわかるように工夫しています。

こんなにザックリな内容でもいいんだ、と安心された方は、どんどん「実践報告」に参加してくださいね。

定年間近のしがない万年主任が頑張りますので、応援していただければとても嬉しいです。